GALログ

誰かのためになる記事をギャル発信でご提供いたします🙇🏼‍♀️

【 2024年 最新版 】使いやすい おすすめ 人気 ビューラー

 

今回はまつ毛のカールを作る

オススメのビューラーの

ご紹介です❣️

 

ビューラーを使うタイミング

アイシャドウ、マスカラ、アイライナーのアイメイクをする前がおすすめ‼️アイメイクの後だとせっかくのアイメイクが崩れてしまったり、ビューラーもゴムの部分が汚れてしまいます💦グッと持ち上がったまつ毛の後のアイメイクがよりしやすくなる👌

 

おすすめ ビューラー

 

 

 
おすすめポイント

びっくりするほど簡単に上がる!初心者にもおすすめ👍

 

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
 
購入者さん
やはり最強のビューラー
やはり資生堂のビューラーは使いやすいです。 王道中の王道だと思います!
実用品・普段使い|自分用|はじめて
 
アイプチ ビューティフィットカーラー

 

 
おすすめポイント

YouTubeでも話題!まぶたに隠れたまつ毛もグッと上がる👀

 

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
 
購入者さん
使いやすい
奥二重でまつげ少なめなんですが、しっかりまつげをつかんでくれます!まぶたはつかまず、いい感じにフィットします。いい商品にめぐりあえました。
実用品・普段使い|自分用|はじめて
 

 

 
おすすめポイント

綺麗にカール!コンパクトで持ち運びしやすく便利🙆🏼‍♀️

 

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
 
soar92さん
女性
40代
初めはうまく使えなかったけど すぐに慣れてキレイにまつ毛が上がるようになった 携帯用なだけあってコンパクト 収納時に嵩張らないのも良い
実用品・普段使い|自分用|はじめて
 

 

 
おすすめポイント

どんな目にもフィットしてくれる!まつ毛をちゃんと拾ってキープ☝️

 

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
 
アイカツちゃんさん
男性
50代
初めてご利用したショップですが 親切丁寧な対応で梱包も丁寧でした。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。
 
 

 
おすすめポイント

目元から一発で自然にカール!まつ毛に負担をかけないクッションゴムがフィット👌

 

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
 
購入者さん
ユーチューブで高評価だった為購入しましたが、他のビューラーよりまつげが上がるという感じは私のまつげでは感じず資生堂と同じぐらいでした。いつもバネの力を使うビューラーを使っていて持ち運びの際かさばっていたので、コンパクトになったのは嬉しかったです。
実用品・普段使い|自分用|はじめて

 

 

まつ毛って目元の印象

変わりますよね‼️

 

綺麗にカールキープできる

ビューラーで目元綺麗に🤩

 

コメントもお待ちしています🤝

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️